SSブログ

ブラウスとは?

ブラウスとは?

ブラウスとは一体、何でしょうか?
それは、男性のとってのYシャツ&ポロシャツにあたるものと言えるかもしれません。
しかし、女性にとってのブラウスは、それ以上のものであると言えるでしょう。

きっと、男性にとってのYシャツに値するのは、シャツブラウスではないでしょうか?

しかし、ブラウスには、たくさんの種類があります。
このバリエーションは女性にとっては、かかせない
さりげないお洒落の源泉ともいえます。

また、男性でもブラウスを着る場合があります。
それは、ピアノの発表会、プロ・アマを問わずステージ衣装などでは、
こよなく愛されているのもブラウスの特徴です。


nice!(33)  コメント(42) 

nice! 33

コメント 42

linda

初雪舞うお正月を迎えています♪
2008年がどうぞ良い年になりますように^^
by linda (2008-01-01 00:28) 

nico

謹賀新年。 w(☆o◎)w ガチョーン
今年もよろしゅうお頼み申し上げます。
by nico (2008-01-19 14:02) 

私もブラウスは好きですけど、なかなか着こなしが難しいですよね。
by (2008-01-21 20:31) 

saeちゃん

はじめまして。遊びに来てくれた上に、niceありがとうございます。久々のniceだったので、ますます嬉しかったです。

私もブラウス大好きですよ。でも、冬はタートルばかりで着ないかなぁ。春になって暖かくなってきたら、かわいいブラウスが着たくなります。

ファッション関係の仕事をしているので、今の時期 春らしい素敵なブラウスがどんどん入ってきてワクワクしますよー!!
by saeちゃん (2008-01-23 17:29) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/cjd0sxt/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-26 06:49) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/bsl07a9/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-03 01:54) 

バイブガールwww


バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Atari.Younube.net/2rfdv7w/
by バイブガールwww (2009-11-10 11:41) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/amymodl/
by 森田我次郎 (2009-11-22 00:56) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/1xfhdiq/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-12 03:21) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/eq-gr0y/

by ちょまちょま (2010-02-17 11:02) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://e596wlm.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 21:37) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://46xm9qq.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 03:16) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://vlc706s.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 03:16) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://em40c0s.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 03:16) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ahv6tzj.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 02:23) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://v5mwiqh.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-11 16:59) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://t0h8f3x.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-11 16:59) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://xq9buyw.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 01:28) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://umigso1.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-18 02:04) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://v9qt23z.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 21:05) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://lmi5obc.japanese.zexy-tube.info/lmi5obc/
by 栗花畑 (2011-04-19 21:59) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://u712p0o.youtube.tera-warning.net/u712p0o/
by 岡村 (2011-05-16 11:24) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 16:10) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://9ex9tgu.deep.monju.me/9ex9tgu/
by エスペラント (2011-06-25 04:47) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://hzocan0.movie.you-stream.net/hzocan0/
by メタルボリック (2011-07-01 23:50) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://3owyav1.ura.agesage.me/3owyav1/
by てっちゃん (2011-07-08 22:49) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://3e1taix.app.ipon.me.uk/3e1taix/
by ウケミン (2011-07-15 18:32) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://eom5aw0.g.gemgem.mobi/eom5aw0/
by モロキ (2011-07-22 19:09) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://048469f.www.varginia-sex.org/048469f/
by 未経験 (2011-08-06 04:28) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://bu2483l.bb.koshien.biz/bu2483l/
by 中毒 (2011-08-14 05:25) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://y1k14x1.lion.haya.mobi/y1k14x1/
by ブタゴリラ (2011-08-17 11:10) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://7ehj7mt.www.han-koku.com/7ehj7mt/
by おっぱお! (2011-08-20 11:24) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://5vdiz72.ato.zetto.org/5vdiz72/
by マッコリ (2011-08-24 08:15) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://sf81oz5.fuji.kjpop.me/sf81oz5/
by 長介 (2011-09-03 05:15) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://-kreadr.www.bio-rizm.net/-kreadr/
by ハナ (2011-09-10 12:46) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://omzlmcu.w.h-anime.me/omzlmcu/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 14:43) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://vmb-tg8.a.hexisag.org/vmb-tg8/
by 和田なき子 (2011-09-23 10:53) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://c-mt9d6.jap.east-korea.com/c-mt9d6/
by さと (2011-10-01 13:40) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://ab8qdh3.w.uqtera.com/ab8qdh3/
by マキ (2011-10-08 08:53) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://yosbpim.love.sukisuki.mobi/yosbpim/
by みか (2011-10-15 11:30) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ss1c25v.apple.i4second.com/ss1c25v/
by スティーブ (2011-10-22 12:24) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://jfrjqgl.east.ybll.org/jfrjqgl/
by 藤木 (2011-10-29 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブラウスの種類|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。